FC2ブログ

Cap Rugger's 通販部 Diary

キャップラガーズ通販部よりお得なお知らせです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR東海様のユニフォーム

先週末菅平でJRラグビー大会が開催されました。この大会で、JR東海チーム様にキャップ・ラガーズオリジナルスリムタイプジャージを採用頂きました。お客様のデザイン画を頂き、ご提案を加えて生産しました。ご好評のメールを頂きました。こういったメールは非常にうれしいものです。試合風景の画像もお送りくださいましたのでアップさせていただきました。
20070927134034.jpg

この度は差し迫っての大量注文でお手数をお掛けしました。
JR大会は無事に終わりました。
NEWジャージもとても好評で、「でらカッコイイ!」(岐阜弁)とのことでした。
生地は、いつものよりも薄手で、フィット感があるように思いました。
スリムタイプはピチピチ過ぎず、でもさらにフィット感はアップして、
細身な彼らでもカッコよく着こなせていたと思います。
選手からは、着た感じも動きやすくて、
パンツに仕舞っても出てしまっても、ダボつかないのが良かったとのことです。

デザインも、スリムタイプは脇を絞ってある分、
ああいう脇に縦の柄が入ったデザインは余計に引き立っていい感じに見えました。
パイピングを入れたのも、紺と白のメリハリが付いてとても良かったです。
デザイン案を出した人は、思っていたよりもカッコよく出来ていて
とても満足していると言っていました。

私は、強いて言えば、袖のCRエンブレムマークが
もっと大きくドドーンと入っていてもいいかな~と思いました。
SUPER14ジャージによくある宣伝マークのイメージだったので。。。
でもそんな控えめなところがCap Rugger'sのいいところ?(笑)

ストッキングは、最初見た時にオレンジが濃いかなと思ったのですが
ジャージのオレンジも濃かったので、着た時には上下ピッタリはまって
本当にバランスよくカッコよく仕上がっていると思いました。
今度は脇にラインを入れたパンツも作って、全身揃えるそうです。

おかげさまで、NEWジャージでの初戦は、創部以来初めての101点を取り快勝しました!

愛知県リーグも来週から後半戦ですので、これでまた幸先のいいスタートが切れそうです。
ちなみに来年はJR大宮さんが上がってきて、同じブロックで戦うことになりました。
CRのジャージ対決、楽しみです。
20070927135258.jpg

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。